ガルモ 00

2012年に発売された

わがままファッションガールズモードよくばり宣言


今更ながらハマってしまいました‥‥笑笑


かわいい女の子を

自分好みに着せ替えられて楽しい(変態か)


以前(といっても10年程前)プレイしていた

前作のDSソフトが最近になって部屋から

発掘されまして


現在では4まで出てるのですね!


しかも2からは3DS用ソフトだというので

高画質で女の子を着せ替えることが

できるということ(おい)


今更だけど、超ほしい!


などというワケでとりあえず今回は順当に

シリーズ2作目を購入しました。


ボトムスにインナー類をインできるようになって

前作より比較的今時なコーデが可能に。


その要素だけでも購入してよかったと思えます。




さて、当ブログでは自分の自己満コーデを

勝手にばんばん掲載していきます!


他の誰でもない私得。


ゆるりと更新していきます〜〜



f:id:Ring10s:20191107110853j:plain


私の分身、店長ちゃんです。